« 前日祭 | メイン | 学校祭2日目【体育祭】 »

2021年9月11日 (土)

学校祭1日目【文化祭】

いよいよ学校祭が始まりました。あいにくの雨のため、1日目は文化祭を行いました。

まずは屋台の自由見学です。どの色も、工夫を凝らした屋台を出店していました。

茶華道部はお茶のお点前を披露してくれました。浴衣姿で、美味しいお茶を出してくれました。

ライブは3年生の3つのグループが出場し、文化祭を盛り上げてくれていました。そして、メディア部門の発表では、動画の編集を巧みに行い、それぞれの色の個性が光る作品になっていましたね。

文化祭の最後は吹奏楽部です。3年生からのリクエストを募り、練習時間も十分ではなかったかもしれませんが、最高のパフォーマンスでした。1年生のダンスもキレキレでしたね。そして途中乱入の3学年担当の先生方。今日の一コマ一コマが皆さんのよい思い出になったのではないでしょうか。

Photo

2

3_2

4

5

6_2

Photo_2

10

13

11_4

12

 

アクセスランキング

進明中学校
進明中HPメニュー